

寒い

耳あてと手袋買った。
111218_1941~01
手袋
猫のミトン、可愛い。

111221_0451~01
耳あて、もふもふ可愛い。




あとまたエロいの描いたので。顔部分だけうp
wanko01.jpg
ワンダ子。
全体絵は今度ピクシブにうpします。


ピクシブに、男性向けのエロ絵と女性向けの絵のうpってアカウント分けたほうがいいのかなぁ?
R18はちゃんと非表示設定あるっぽいけど、腐向けタグは非表示機能ないよね・・・?
どうなのかなぁ…一緒にうpっていいのかなぁ?
ホモ絵嫌だって人もいるしねぇ。。


ああ、あと、バイト決まった報告そういえばしてなかった^q^;
先月くらいから某青いコンビニでバイト始めたお。
早くパソコン欲しい…。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

うちは、変わらず朝方5:40~21:00前まで仕事ですよ。 変わらない時間 変わらない日々 変わらない景色です。 まぁバイトがんばってね。 自分も頑張ります。

No title

おー。バイト決まったのか!おめでとう♪
ちょーがんばったねぇ。何度もめげずに凄いわ。。
バイト始まってからも大変だろうけどがんばってねー。

というわけで、また皆で飲もうぜ!

バイトprkt!

全体絵はよ!うpうp!

バイトおめでとううううう!!
せんせの苦労が報われたな‥
青いコンビニはオタク向け展開に力入れてるみたいで居心地いいかもねー
けいおんの主題歌ふつーに流れてるし‥

パソコンの役立つ情報を満載

モバイルパソコン・ノートパソコンの買い物情報四方山話
パソコンをお探しなら、ぜひ見に来て
いろんな情報があってお買い物をレポートします。
お得な情報満載ですよ
話題の…Sandy Bridge、AMD デュアルコア、ディスプレイ一体型、ストレートPC・・・も
パソコン探しに。
きっと役立つ。
パソコン探しに…お得なパソ&サポート出てます。見て。
http://m0ba1runot0-pc.seesaa.net/

No title

あけましておめでとう!!
相変わらずモフモフの白い装備購入した様子でw

バイト受かったんだねー、おめでとう!!!
これでカラオケも飲みもいけるな(笑)

また遊ぼう
がんばれよー!応援してるぜw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

夜長月

Author:夜長月
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
