

ヒトカラ行きたいなぁ。。

全然行ってないから行きたい…
年末とかお店の忙しくなる時期の前に行っとこうかなー。

寒くなってきたので、そろそろ新しい着ぐるみのパジャマが欲しいなぁと、
何かあるかなーと、探してたらアイルーの着ぐるみが!!!

【11月中旬入荷先行予約】着ぐるみ/きぐるみ/パジャマ/着ぐるみパジャマ/ハロウィン着ぐるみ/着ぐるみ大人/キャラクター着ぐるみ/モンハン/着ぐるみ/モンスターハンター/着ぐるみアイルー

可愛い!!!!!!!!!
いいなードンキとかに売ってないかなぁ…。ネットで買ってもいいんだけど…。

これ書いてる途中地震が…ちょっと揺れた。
また大きい地震とか来たらどうしよう((((;゚Д゚))))



寒いけど、なんか知らないけど無性にアイスが食べたい…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヒトカラ行きたいなぁ】

全然行ってないから行きたい…年末とかお店の忙しくなる時期の前に行っとこうかなー。寒くなってきたので

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラオケいこうぜ!

No title

>Vさん
うん。
プロフィール

夜長月

Author:夜長月
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
