スポンサーサイト


私待つわ

またエロいの描いたので。
顔んとこだけうp。

sumikokao.jpg

顔だけだとなんか…怖い…;
ホワイトスミスさんです。
全体絵はピクシブの方で。
でかいパイパイが描きたかったってだけです。


hutanari.jpg
百合絵。アクビとクリエ。
こっちはまだ途中なので後日ピクシブに…。



Ro…友達?と遊ぶ約束してたんだけど、来なくて来なくて\(^q^)/
5時間くらい待ってた…。
他キャラやりつつちょこちょこインして様子見~とかも思ったんだけど
他キャラやってる時に来たらどうしよーとか思うとなんか…pq
どうしたらいいんだろね…。
携帯とかアドレス聞くのも…どうなのかなぁ…とか…。
ゲームとリアルで割り切ってる人とかだと嫌がるだろうし。。
それにまだ数回しか遊んだり話たりしてないしアドレス聞く程の仲じゃないかなぁとか;



待つわの曲とか聞いてるんだけどいい曲ですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聞けよ!

No title

>vさん
何を…?
オレの歌を?聞けよ?

No title

俺の歌なんか聴いても惚れないぜ?

いや、そいつの連絡先聞けよw
気になるんでしょ
そうしなきゃ先に進めねえよ!
プロフィール

夜長月

Author:夜長月
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
