

おっと手がすべった ※ショタ注意

syotaakubi

ラクガキはR0のショタアクビ。
つい手が動いちゃって、てへぺろ☆

いつか描き直してどっか絵サイトにうpしたい。
うーん・・ピクシブでいいのかなぁ…なんとかラウンジ騒動のアレってどうなったんだろ…。


最近は,会話の練習でスカイプで何か適当に知らない人と会話しまくったりしてます…。
会話疲れる…。やっぱ話すの苦手だなぁ…得意になるのかな…無理な気がしてきた('A`)

今日なんて何か途中で会話わけわかんなくなってちょっと泣いちゃったし…。
スカイプで泣くとかなんなの自分…。

答えにくい質問とかなんて答えたらいいのかわかんない質問とか立て続けにされると
頭真っ白になる…、なんか責められてるように聞こえたり…。
自分が無いのかなぁ…アレがしたいとかコレがしたいとかが無いのかな…。
コミュ障なのかなやっぱり…一度死なないと治らないのかなぁ。。

どうしたらいいんでしょう?どうしようもないかな\(^o^)/


ただの日記。

昨日ってか一昨日かな、谷中に行ってきた、あと湯島天神。
妹の受験のお参りとかでついていった。

やなかのしっぽやに行きたかったんですよー。
ねこのしっぽの形の焼きドーナツ屋さん。
nekosippo.jpg
ネコの手形がついてて可愛い(*´ω`*)
名前もキキとかシロとか猫の名前っぽくなってて可愛いんですよ。

maneki.jpg
まねきソフト。
しっぽやさんでアイスも売ってたので買って食べました。
肉球プレートが可愛いw

谷中ってノラネコで有名らしいんですけどあまりいなかった。
2,3匹いたかな。暑さでへばってたりエサ食べてすぐどっかに行っちゃったり…。
暑いとぬこも大変だね。もふもふの毛で暑そう。。



あとは、マニキュアを買ってみたり…。
何か3つ入って700円くらいの。
asi.jpg

ネイルアートっていうかちょっとドット柄とかリボンっぽいの描いてみたりしたけど
結構難しい…。専用の筆みたいなのとか無いと描きにくい。
ネイルアートやってる人とか凄いよなぁ。。
ネイル用のシールとかチップみたいなのとか買えば綺麗だし楽なのかなぁ。
凝りだすとヤバイw割と楽しいw
けどマニキュアって匂いがヤバイ…ずっとやってて頭が痛くなった><;


メガネ。

megane

メガネ買った!
赤っぽいの。ピンクかな?
結構可愛い>w<
外出にもつけれそう。
かなり安かった、4k

エヴァのコラボのメガネっていうのも売ってた。
カヲルくんのが売り切れてた。

カルピスミクさん

mikusan.jpg

Lat式ミクさんのフィギュアが良いなあと思ったのでなんとなくラクガキ。
赤メガネと袖のない白いコスチュームで何か夏っぽくて涼しげでよいなぁ。

フィギュアとかドールとか欲しい…。

カルピスはなんとなく無性に飲みたいのでなんとなく描いた。
カルピス原液を自分で薄めて飲みたいなあ…濃い目で^q^

おまけ
mikusan2.jpg
※カルピスです。
眼鏡ぶっかけっていいよね。

ラクガキろなこ

003

なんとなくロードナイト子さん。プリーツスカートが描きたくて…。
なんか面白いネトゲやりたい…。早くPCを治すか買うかしないとグギギ

自作できればなぁ…。自作PC教室とかどっかにないのかなー。

バイトも見つからないし/(^o^)\オワタ

暑くて死にそう。

夏コミお疲れ様です。行ってないけど!

お外に出ると暑くて汗がやばいんですよ、立ち止まると滝のように額から汗がぼたぼたと…。
もう汗出過ぎで恥ずかしいし、暑さで顔真っ赤になってるしで外に出たくないでござる…。
どうにかなんないかなぁ…どうにもならないよなぁ…。
汗出たほうが健康的には良いらしいんだけどちょっと恥ずかしいよね…。

母さんに言われて気が向いたら水あげてたゴーヤが結構大きくなってたので写真とってうp。
携帯からブログかけるかなってテスト用にって思ってたんだけど何か出来なくて、
でもせっかくなのでうp。
002


収穫ってもうしちゃっていいのかなぁ?収穫時がわかんない。
日よけにって感じだったんだけどあんまり葉っぱが大きくならない、ってかもっと茂ると思ってたんだけど…。

ゴーヤチャンプルーになるのかなー^q^
苦味おさえたゴーヤチャンプルー美味しい。


あとは最近見てる動画


自給自足生活!なんかこういうのいいなーリアルモンハン?w
カエルは美味しそうだけどムカデは不味いだろ…生とかうげええぇぇ><
この人のタンポポコーヒーの動画がすごく美味しそう、いつか作ってみたいなぁ…。
タンポポの根をすり潰したり、どんぐりを拾って炒ったり、
子供のおままごとみたいで可愛いw
楽しそうだなあ~…。

テストですよ2

テスト絵うp
廻るピングドラムのプリンセスなんとかクリスタルさん。
001
バイト面接落ちまくりオワタ;w;

テストですよ

てすてす。
プロフィール

夜長月

Author:夜長月
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
