

剣と魔法の

最近は剣と魔法のログレス初めてみたり。。。
ブラウザゲーらしいんでちょっとやった、けど重い…ぐぬぬ。
キャラはまぁ可愛いかな…職やアバターとかによるんだろうけど。
まじちゃん

マジシャン♀
ゴスロリっぽい感じの見た目でネカマさんに人気出そうですね^^
LV5とか6くらいから上がりにくい…。
PT推奨らしいけどメンドイなぁ…。

でもぼちぼち飽きそうかも…結局課金ゲーらしいとかなんとか。
まぁ一週間遊べればいいや。


あとは、ネトゲじゃないけど、フリーゲームのstranded2が面白い。
マインクラフトみたいな感じ。無人島サバイバルゲーム?ってのかな。
石とか木で道具作ったり、家立てたり、井戸作って飲水確保したり、火起こして肉やいたり、ライオンとか狩って肉手に入れたり、小麦からパン作ったり…結構楽しい^w^

でも外国のゲームなので、全部英語で何言ってるのかわかんない/(^o^)\
日本語MOD?とかいうのあるらしいんだけど入れ方わかんないpwq
色々試したんだけどダメだった…教えてエロい人


ゆっくりさんのstranded2実況。こんな感じのゲームです。


中途半端

三行
・RO
・懐古厨
・('A`)

顔のアザが治るまでなんかあんまり考えないようにネトゲしようとか思った。
(今だいぶ治ってなんか黄色くなってるけど・・化粧で隠れるかな?触るとメチャ痛いけど)

低スペでできるゲーム=RO
ってことでROのウェルカムサービスの鯖に行ってみたけど
超過疎だった。。。昼間で300人ピーク時で800とか…。臨時もなくて微妙でした。

そこでちょっと人と話して、他の鯖オススメされたんで
久々に今のROどんな感じか覗いてみようと…1DAY買おうかと思ったけど
ネカフェにいくの嫌だったんで(顔腫れてたし、前面接して落とされて行きたくない)
なにやら携帯から課金できるらしいのでやってみた。便利な世の中だなぁ…。

色々見て回ったけど、高レベルの臨時しか無いですね^^;
ペア狩り~とか低~中レベルの臨時とか最近は流行らないのかな?
まあ支援とか課金で出来ちゃうっぽいしなぁ…('A`)

何か臨時広場に人が沢山おしくらまんじゅうかよwwwwってくらいいて、あれはなんなんだろ…?
良い条件の臨時が出るまで待ってるの?それともAFK?面子待ちの人だかりにしては多すぎだし…。
何か昔と変わったなーて感じでした。

あとは辻支援プリとか全くいないですねwww昔はサンク撒いてたりとか一次職に支援かけてたりとか
してたんだけどなぁ…。なんだか寂しい感じですね。

別に支援がほしいってわけじゃないんですけど、辻支援がきっかけで話して仲良く~とか
あったりするじゃないですかーそれが無いのは何かなぁ…
まぁ私もそんなに支援撒く方じゃないんですけど^w^;

人口が一番多い鯖と、初心者向きの鯖、の二つでアコ作ってちょっとやったけど
なんかなーって感じで…。
いまいちやる気っていうかモチベーションが…。
でも金がもったいなくてちょこちょこやってる。。

プロフィール

夜長月

Author:夜長月
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
