

私待つわ

またエロいの描いたので。
顔んとこだけうp。

sumikokao.jpg

顔だけだとなんか…怖い…;
ホワイトスミスさんです。
全体絵はピクシブの方で。
でかいパイパイが描きたかったってだけです。


hutanari.jpg
百合絵。アクビとクリエ。
こっちはまだ途中なので後日ピクシブに…。



Ro…友達?と遊ぶ約束してたんだけど、来なくて来なくて\(^q^)/
5時間くらい待ってた…。
他キャラやりつつちょこちょこインして様子見~とかも思ったんだけど
他キャラやってる時に来たらどうしよーとか思うとなんか…pq
どうしたらいいんだろね…。
携帯とかアドレス聞くのも…どうなのかなぁ…とか…。
ゲームとリアルで割り切ってる人とかだと嫌がるだろうし。。
それにまだ数回しか遊んだり話たりしてないしアドレス聞く程の仲じゃないかなぁとか;



待つわの曲とか聞いてるんだけどいい曲ですよね。

くっ・・俺の右腕が勝手に!!!

renzyaakubi.jpg
\ホモだー!/

幾つかラクガキをば。

hpuri.jpg
赤いリボン

両方ハイプリキュンです。
ハイプリになった記念絵。
下のはROSNS用に。


ピクシブにこの間のしょうがないにゃあの絵をうpしたら結構回覧数がwww
やっぱりエロは強いんですね。
需要有るっぽいしまたエロ描くかな。

ぼっちぼっちステーション。

3行
やっぱり
ギルドは
苦手だ\(^o^)/


暇すぎてRO課金しちゃったお^q^
面接は詰みで死んだ。メンセツ?なにそれ?美味しいの?
早く世界滅びてくれないかなー。

ROは、まあギルド辛い…ぼっちにギルドなんて無理やったんや…。
新しい人とかポコポコ入ってると誰が誰だかわかんなくなるよね。
知らない人多すぎて覚えるのめんどくさくなってきた…。
あとは何か私が変な気を使いすぎて逆に気使われてる感じっていうか…。
面倒くさい人だなぁとか思われてるのかなぁ…。

ギルドより、話とか雰囲気とか色々フィーリングの合う友達の方が欲しいなぁ。
一緒に遊んで楽しい人だと良いなー。
私が遊んで楽しいと思われる性格?にならないとダメなんだけど…難しいしね。
何か文が変?



nyaa.jpg

某しょうがないにゃあ…の人。
ちょっとアダ絵なので顔だけ。今度ピクシブにでもあげようかな。
そういえばピクシブのリンク貼ってなかったなぁ…どうやって貼るんだ…。

もう一枚。
poporo.jpg
某RPGのキャラ。アナログです。水彩色鉛筆っていうのかな水筆で溶かして塗るみたいな画材で描きました。

妹の友達に、昔ハム太郎の絵を描いてあげたんですよ。3年くらい前だっけかな。もっと前かなぁ。
今でも大事にラップまでして飾ってくれてるとかって聞いて、なんか嬉しいっていうか感激しました><
それで、何か今このゲームにハマってるらしいので…。
お誕生日とあと受験とか頑張ってね的な感じでプレゼントしようかなと。

でもあんまり似なくて…orz
なにげにちょっと難しいあのゲームのキャラ絵…。

これから毎日家を焼こうぜ?

やっと元ネタがわかった。チャージマン研ってアニメなんですね。数話見たけどマジキチ^^;
昔のアニメだからねぇ…。

最近はstranded2とIROやってます。

IRO…インターナショナルRO、外国のROです。付与用セージ作ったりしてました。
セージの転職ってめんどくさいですね…。一番面倒臭いやつ引いちゃったらしく…石と属性矢のやつ。
石とか露店にあるわけもなく…英語もできないので取引できないオワタ。
属性矢もそうそう露店に出ない…ので石拾い用シーフと矢作成アーチャを作ったりしてました…。
なんという自給自足\(^q^)/
基本無料なのでいっぱいアカウント作れるので美味しいです、多重もできるので自己BUFFも出来るので美味しいです。

でもBOTと横殴りが酷くて心が折れる…。多重すると重くて死ぬ…pq
英語できないからPTも出来ない…。
早くJROでPTでだらだら遊びたいなぁ。


Snobi.jpg

IROで見かけた何かでかいポリンに乗ってるSノビさん。
可愛い!この乗り物なんだろ…。いいなあ。



あと絵は、アクビさん。博愛の守護装備。

はくあいあくび

女バージョンも作ったんでついでにうp

はくあいあくび2

男の娘なアクビさんの漫画とか面白そうかもしれんね。

ミンストレル

みんす001

ROのミンストレルさん。
ブラギ美味しいよブラギ^q^
アーチャー作ったけどハンターかブラギかで悩む。
教授様も作りたいなぁ…(´¬`)
金が貯まらないでござる…。
金稼ぎ用にローグ作ったけど・・・
スナッチローグって今じゃ微妙なんだろうか…?
カード狙いもレア運ないし…詰んだ/(^o^)\

レベルはかなり上がってるけど…プリが今96くらい…
まぁGメンさんや落ちチャットで拾ってもらって寄生させてもらってあがってるんですけどね^^;
メッチャ上がりが早くてビックリだわwww
一ヶ月しないうちに転生とかいけそう。
装備と知り合いがいれば一ヶ月で3次職とかなれそうじゃね(´゚'ω゚`)

でもそろそろ課金切れる…
続けるかどうか悩むなぁ…まぁまぁ楽しいってかPT狩できるのは楽しいんだけど…。
なんかこう、超気が合う知り合いとか超楽しい!みたいなアレがないっていうか
萌えキュンな男キャラさんとイチャコラできn…げふんげふん
まぁアルバイト見つかったら続けようかなぁ…?

プロフィール

夜長月

Author:夜長月
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
