

寒い

耳あてと手袋買った。
111218_1941~01
手袋
猫のミトン、可愛い。

111221_0451~01
耳あて、もふもふ可愛い。




あとまたエロいの描いたので。顔部分だけうp
wanko01.jpg
ワンダ子。
全体絵は今度ピクシブにうpします。


ピクシブに、男性向けのエロ絵と女性向けの絵のうpってアカウント分けたほうがいいのかなぁ?
R18はちゃんと非表示設定あるっぽいけど、腐向けタグは非表示機能ないよね・・・?
どうなのかなぁ…一緒にうpっていいのかなぁ?
ホモ絵嫌だって人もいるしねぇ。。


ああ、あと、バイト決まった報告そういえばしてなかった^q^;
先月くらいから某青いコンビニでバイト始めたお。
早くパソコン欲しい…。

ヒトカラ行きたいなぁ。。

全然行ってないから行きたい…
年末とかお店の忙しくなる時期の前に行っとこうかなー。

寒くなってきたので、そろそろ新しい着ぐるみのパジャマが欲しいなぁと、
何かあるかなーと、探してたらアイルーの着ぐるみが!!!

【11月中旬入荷先行予約】着ぐるみ/きぐるみ/パジャマ/着ぐるみパジャマ/ハロウィン着ぐるみ/着ぐるみ大人/キャラクター着ぐるみ/モンハン/着ぐるみ/モンスターハンター/着ぐるみアイルー

可愛い!!!!!!!!!
いいなードンキとかに売ってないかなぁ…。ネットで買ってもいいんだけど…。

これ書いてる途中地震が…ちょっと揺れた。
また大きい地震とか来たらどうしよう((((;゚Д゚))))



寒いけど、なんか知らないけど無性にアイスが食べたい…。

インターネット依存度テストやってみたお^q^

インターネット依存度テストが話題  70点以上で要治療

94点でした^q^
余裕で合格!
やったね!たえちゃん!

私待つわ

またエロいの描いたので。
顔んとこだけうp。

sumikokao.jpg

顔だけだとなんか…怖い…;
ホワイトスミスさんです。
全体絵はピクシブの方で。
でかいパイパイが描きたかったってだけです。


hutanari.jpg
百合絵。アクビとクリエ。
こっちはまだ途中なので後日ピクシブに…。



Ro…友達?と遊ぶ約束してたんだけど、来なくて来なくて\(^q^)/
5時間くらい待ってた…。
他キャラやりつつちょこちょこインして様子見~とかも思ったんだけど
他キャラやってる時に来たらどうしよーとか思うとなんか…pq
どうしたらいいんだろね…。
携帯とかアドレス聞くのも…どうなのかなぁ…とか…。
ゲームとリアルで割り切ってる人とかだと嫌がるだろうし。。
それにまだ数回しか遊んだり話たりしてないしアドレス聞く程の仲じゃないかなぁとか;



待つわの曲とか聞いてるんだけどいい曲ですよね。

やっぱり酒はいいね。

久しぶりに飲みした^q^
何か水族館っぽい飲み屋らしんだけど想像してたのと違った。
しょぼかった…内装楽しみだったのになぁ。

あとは、合流する前に109のタイバニの広告を見てきた。
何か109でイベントやってたっぽかった…。ちょっと見たかったけど
時間がアレだったのででっかい広告だけ見てきた。
111106_1614~02
ていうかなんで109?www
109ってリア充スポットじゃん…?
タイバニってリア充なの…?腐人気アニメだと思ってたんだけど…。



んーあとは、ROはまぁ相変わらずぼっち勢な感じです…。
そこそこ仲良くなった人とかもいるっちゃいるんだけど…。
ギルドも、何か気使ってもらってる感がしてうわあああすいませんんんん><な感じです。

てか、同じレベルくらいの支援プリ♀がいてその人ばっかりレベル上がってる…
やっぱ♀のほうが良いですよね…。ちやほやされるし、上手くやれば貢うめぇ^q^できるし。
♀アカ=イージーモード ♂アカ=ハードモード
そんなイメージ。


でもまぁ、何かよくアカデミーで見かける可愛いアクビ♂さんが、落チャットに入ってくれて
一緒に遊んでお話とかいっぱいできたのが凄く嬉しかったんよ。
栗毛にドレハで頬紅とか涎出まくりだったわ^q^q^q^^q^
kawayusu.jpg
無駄にSSボタンを連打してしまったんですよ^q^
お話しながら私はヘブン状態でした!!!
ROSNSの日記に書こうかと思ったけど本人に日記見つかっちゃったので、
こっそりこっちに…チラシの裏的な感じで。。

いつかハイプリvアクビで絵を描こうか…。
ホモ絵がもっとうまくなりたい。
プロフィール

夜長月

Author:夜長月
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
